2012年5月26日土曜日

いろんなフェカ(地型編)


第三回目は地型です。

地フェカ!

イカセット+インクのベール+キム+キノコベルト+松のソフトシューズ
力型の定番ですね。装備は前回ご紹介のキム・カッファンからお借りしました。
もうなんていうかキムが似合いすぎて似合いすぎなんなのこれ。

フェカは力の伸びがそこそこよく、また力型の装備は比較的高性能なものが
多いためなかなかのステータスになりました。
力型優遇うらやまし。キムかわいいし。


今回はアマクナ城のあの人(のそっくりさん)にブロックル役をお願いしました。
はいキムかわいい(´∀`*)

力型なら武器の属性変更がいらないのできっと良いダメージが出るんだろうなと期待です。
前回同様自己バフ以外は入っておりません。



地アズテック!
Σ(´∀`;)


地バックラッシュ!
Σ((゜∀゜;))


地雲アタック!
( ´_ゝ`)


地バブル!
( ´_ノ` )


地炎のグリフ&凶暴グリフ!
ヽ(´ー`)ノ


地ナチュラルアタック!
(´・_・`)



【結論】
予想通りすごい威力でした。
バックラッシュで力を吸収できるのでアズテックの一撃目がとんでもないことになります。
吸収後は力が900を超えていました。


そしてバックラッシュそのものがすごい。
AP3でこのダメージが出るんなら大したものです。
力極振りなので遠距離は悲しいことになってますが、雲アタックとバブルでごまかしごまかし
やってくしかないでしょう。グリフとナチュラルアタックはもうどうしようもない感じです。

盲目というニュートラル属性のスキルがあるにはあるのですが
存在自体を忘れていたのでSSはありません。
計算してみると力型なら結構いいダメージになるようですが一発しか打てないようでは
やっぱり悲しいことに変わりはないと思います。

とはいえ火力もさることながら活力耐性などの優秀さには目を見張るものがあります。
装備を工夫して知性とかとハイブリッドっぽくしてみても面白いんじゃないでしょうか。

まあそんなことはどうでもよくて最も重要なのはキムをつけたフェカが
異常にかわいいということです。とりあえずキム作ってみよう。鳳凰脚。

0 件のコメント:

コメントを投稿